検索
浜辺美波さんが出演する映画「サイレントラブ」のティザービジュアル (C)2024「サイレントラブ」製作委員会
1 / 1

浜辺美波さんが出演する映画「サイレントラブ」のティザービジュアル (C)2024「サイレントラブ」製作委員会

浜辺美波:山田涼介主演の映画「サイレントラブ」出演 目が不自由な音大生役

 俳優の浜辺美波さんが、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん主演の映画「サイレントラブ」(2024年1月公開、内田英治監督)に出演することが9月11日、明らかになった。ビジュアルが公開され、美しい光の中で顔を寄せる2人の姿が写し出されている。

いま、推されてます

 映画は「ミッドナイトスワン」(2020年)で「第44回日本アカデミー賞」最優秀作品賞を受賞した内田監督がオリジナル脚本で描く最新作。ある出来事をきっかけに声を発することをやめた主人公の蒼(山田さん)が、目が不自由になり夢が途絶えかけている音大生の美夏(浜辺さん)と出会い、静かに思いを紡いでいくラブストーリー。

 同日、特報映像も公開された。ピアノを弾く美夏の姿を偶然見かけた蒼の姿や、2人が次第に交流を深めていく様子が映し出されている。

 内田監督は「極度に純粋な若い2人の愛の感情を、ほとんどセリフに頼らずに表現しなければならない。そんな難しい役を最高な形で演じていただきました。撮影現場では驚くほど静かにたたずんでいながら、その視線の力強さが印象的だった山田さん。静かな優しさがそのまま演技に投影されていた浜辺さん。お2人が持つ素の魅力がより作品に力を与えたと思います」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事