検索
女性ファッション誌「GLOW」の読者イベントに登場した観月ありささん
1 / 23

女性ファッション誌「GLOW」の読者イベントに登場した観月ありささん

観月ありさ:「仕事に行きたくなくなる」可愛さの愛犬写真を公開 歌手デビュー32周年のお祝いショットも 「GLOW」読者イベントで

 俳優の観月ありささんが11月11日、東京都内で行われた、女性ファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)の読者イベント「GLOW Premium Salon 2023」に登場した。オリエンタルな雰囲気のドレス姿でトークステージに登場すると、3匹の愛犬写真を公開し、「とても可愛らしい顔をして行かないでほしそうにするので、ついつい仕事に行きたくなくなってしまいますね。私の癒しです!」と明かした。

いま、推されてます

 観月さんは、同誌で自身のライフスタイルを紹介する「それもこれもARISA!」を連載中。この日はスペシャルバージョンとして、初出しのプライベート写真を公開し、近況を語った。

 今年5月に歌手デビュー32周年を迎え、家族や友人に祝ってもらったときのケーキを手にした写真も公開。「『私、何年やっているんだっけ?』と思ってしまうので、お祝いをしてもらうと『これまで頑張ってきたな』と思えて良い一区切りになりました」と振り返った。

 さらに、思い出深い仕事として、ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」の写真や、思い出の場所として、伊豆諸島にある御蔵島(みくらじま)の写真も公開した。

 この日のイベントには、モデルで俳優の浅見れいなさん、人気美容家の神崎恵さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 23枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事