検索
「ARTISTIC&CO.GLOBAL」の新製品発表会に登場した観月ありささん
1 / 5

「ARTISTIC&CO.GLOBAL」の新製品発表会に登場した観月ありささん

観月ありさ:入浴後は「ぬれた状態でクリームや化粧水を塗る」 1日2回入ることも 美容法を明かす

 俳優の観月ありささんが5月11日、東京都内で行われた発表会に出席した。観月さんは、普段の美容法についてトークし、「お風呂にすごく浸かります。朝も晩も、できることなら1日2回」と実践していることを明かした。

いま、推されてます

 観月さんは、朝晩お風呂に入る理由について「湯船にちゃんと浸かって、体を温めて、凝りをほぐしてから1日を過ごしたい」と説明。また、「あと、乾燥しないようにしていますので、お風呂上がりのほぼぬれた状態、タオルでふきとらない状態のうちに、いろんなものを塗ります。クリームとか化粧水とか、濡れたままで塗った方が浸透すると思います」とこだわりを語った。

 ピラティスや腸活も実践しているといい、「ヨーグルトを飲んだり食べたりするようにしています。それも2、3種類とか。毎回違うヨーグルトを食べる、というのがいいらしい」と話した。

 この日は、高級美顔器の販売などを行う「ARTISTIC&CO.GLOBAL」の新製品発表会。6月中旬から販売される家庭用高級目もと美顔器「The Horuseye」とIoT美顔器「ZeusⅢ」がお披露目された。お笑いコンビ「アインシュタイン」も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事