検索
映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」の初日舞台あいさつに出席した二階堂ふみさん
1 / 12

映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」の初日舞台あいさつに出席した二階堂ふみさん

二階堂ふみ:ブラウスインのホワイトコーデでクールに 赤リップが映える装い

 俳優の二階堂ふみさんが11月23日、東京都内で行われた歌手のGACKTさんとのダブル主演映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつに出席した。白のブラウスを白のパンツにインしたすっきりとしたホワイトコーデで、クールな雰囲気を演出していた。

いま、推されてます

 髪はオールバックで一つに束ね、ゴールド系のイヤリングとネックレス、赤いリップが映える着こなしだった。

 映画は、「パタリロ!」で知られる魔夜峰央さんが1982年に発表し、2015年に宝島社の「このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉」として復刻された同名マンガが原作。2019年に実写映画が公開され、話題となった。今回はその続編で、原作の世界観はそのままに、オリジナルストーリーとして描かれる。二階堂さんは前作に続き、主人公の一人・壇ノ浦百美を演じた。

 舞台あいさつにはGACKTさんら出演者と武内監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事