検索
1月23日スタートの連続ドラマ「Eye Love You」の主演を務める二階堂ふみさん(C)TBS
1 / 6

1月23日スタートの連続ドラマ「Eye Love You」の主演を務める二階堂ふみさん(C)TBS

二階堂ふみ:“テレパス”能力を持つヒロイン演じる連ドラスタート 年下の韓国人留学生とのファンタジック・ラブストーリー

 俳優の二階堂ふみさんが主演を務める連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、毎週火曜午後10時)の放送が1月23日、スタートする。心の声が聞こえる“テレパス”の能力を持つ、二階堂さん演じる本宮侑里(もとみや・ゆり)が、超ストレートな年下の韓国人留学生、ユン・テオと恋に落ちる、もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー。テオを日本のドラマに初出演のチェ・ジョンヒョプさんが演じる。

いま、推されてます

 第1話は15分拡大で放送。環境に配慮したおしゃれでかわいい商品で人気上昇中のチョコレートショップ「Dolce&Chocolat.」の若き社長・本宮侑里は、大学時代に出会い環境問題に対する思いを同じくする専務取締役の花岡彰人(中川大志さん)、腕利きのショコラティエの池本真尋(乃木坂46の山下美月さん)をはじめ、信頼できるスタッフたちと忙しくも楽しく充実した日々を過ごしていた。

 しかし、侑里には誰にも言えないある秘密があった。それは、過去の“ある事故”以来、目を合わせた人の心が読めてしまう“テレパス”の能力を持っていること。それが原因で恋することを諦めて生きてきた。

 侑里の日々の楽しみは、デリバリーで頼むおいしい食事。最近のお気に入りは韓国料理で、何度も頼むうちに配達員のユン・テオと知り合う。不意に目が合い、聞こえてくるテオの心の声は韓国語だった。話す言葉は日本語で理解ができるのに、心の声は理解ができない、そんな相手に初めて出会った侑里は……と展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事