検索
二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」の第2話の一場面(C)TBS
1 / 5

二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」の第2話の一場面(C)TBS

二階堂ふみ:年下韓国人から「そういうところ好きです」と告白 禁断の社内恋愛の行方は? 連ドラ「Eye Love You」2話が放送

 俳優の二階堂ふみさんが主演を務める連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、毎週火曜午後10時)の第2話が1月30日、放送される。予告動画では、チェ・ジョンヒョプさん演じるユン・テオが「ちょっと待ってください」と、二階堂さん演じる本宮侑里(もとみや・ゆり)を走って追いかけるシーンや、並んで歯磨きをしながらテオが侑里に「そういうところ好きです」とストレートに愛を告げるシーンが映し出される。

いま、推されてます

 心の声が聞こえる“テレパス”の能力を持つ侑里が、超ストレートな年下の韓国人留学生、テオと恋に落ちる、もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー。

 第2話は、テオが大学院からの紹介で、侑里が社長を務めるチョコレートshop「Dolce&Chocolat.」にインターン生としてやってくる。動揺を隠せない侑里をよそに、テオは侑里との再会に大喜び。

 侑里は、テオの本採用前に、公私混同が嫌いな花岡(中川大志さん)に2人の関係を勘繰られてはならないと気が気ではない。そこで、職場では仕事のこと以外で話しかけないようにとテオに提案する。こうして始まった禁断の社内恋愛の行方は……と展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事