検索
東急不動産の環境先進CM「緑をつなげよう」編に出演する二階堂ふみさん
1 / 7

東急不動産の環境先進CM「緑をつなげよう」編に出演する二階堂ふみさん

二階堂ふみ:「犬も猫もすごく賢くて」と動物と暮らす日々の驚きを明かす 犬との公園散歩エピソードも

 俳優の二階堂ふみさんが出演する東急不動産の環境先進CM「緑をつなげよう」編が、2024年1月1日から放送される。保護犬や猫など、数匹の動物たちと暮らしている二階堂さんは、撮影後のインタビューで「犬も猫もすごく賢くて、日々、驚かされる」と話し、健康のために「たくさん歩いて犬たちと生き物を見に行っています」と語った。

いま、推されてます

 続けて「うちの犬は公園にいる野鳥が大好き。どこに何がいたっていうのを覚えていて、必ずそこの公園に行くと、その場所に行って探し始めるんです。すごく驚きました」と散歩でのエピソードを明かした。

 また、来年の抱負を「健康第一」と語り、さらに「自然保護や環境保護のことも、もっと学んでいけたらなと思っています」とコメントした。

 CMは、緑の力を象徴する「GREEN TREE」を手に持った二階堂さんが、真っ白なワンピース姿で登場。緑の葉が空中に一気に舞うと、渋谷の街に緑の輪が広がっていくという内容で、街に緑を増やし生き物たちを守る活動を表現している。

 1月1~8日の午前11時~午後5時には、東急プラザ表参道原宿(東京都渋谷区)と、2024年春開業予定の東急プラザ原宿「ハラカド」(同)の2カ所をジャックしたCMの世界観を体験できるイベント「HAPPY NEW GREEN 2024」の開催が予定されている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事