検索
「第74回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した(左から)高瀬耕造アナウンサー、橋本環奈さん、有吉弘行さん、浜辺美波さん=NHK提供
1 / 5

「第74回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した(左から)高瀬耕造アナウンサー、橋本環奈さん、有吉弘行さん、浜辺美波さん=NHK提供

浜辺美波:総柄マキシ丈ワンピで品良く 紅白初司会に意気込み「焦らず楽しむことを忘れずに」

 俳優の浜辺美波さんが12月30日、東京・渋谷のNHKホールで、大みそかに放送される「第74回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。鮮やかなオレンジ系の総柄マキシ丈ワンピースを品良く着こなしていた。

いま、推されてます

 ワンピースは大きな襟や金色のボタンがアクセントになったデザイン。ゴールド系のイヤリングやリングをコーディネートしていた。

 浜辺さんは俳優の橋本環奈さん、タレントの有吉弘行さん、NHKの高瀬耕造アナウンサーとともに同番組の司会を務める。この日は4人そろって会見した。

 初めて紅白の司会を務める浜辺さんは「皆さんのアドバイスを素直に受け入れながら、焦らず楽しむことを忘れずに取り組んでいけたらと思います」と意気込んだ。

 今回は、浜辺さんが出演した連続テレビ小説「らんまん」の主題歌「愛の花」を歌ったシンガー・ソングライターのあいみょんさんが出場し、同曲を披露する。

 あいみょんさんのステージには同ドラマで浜辺さんと夫婦役を演じた神木隆之介さんも出演することから、浜辺さんは「二人にお会いできること、そして神木さんとともに『愛の花』を聴ける機会が初めてですので楽しみにしております。ちょっと気恥ずかしいですね。でも本当に楽しみです」と再会を心待ちにしていた。

 放送はNHK総合ほかで31日午後7時20分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事