検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:1月29日~2月4日 1位はあの星座! 星占いでランキング

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 白黒キッパリ。ケジメをつけながらやっていくと、物事がキレイに収まっていくでしょう。いいことはいい、ダメなものはダメ。線引きを明確に、厳格にやってみて。メークは、寒色仕上げでクールに。オフは、再訪にツキがあります。“ご無沙汰解消”の連絡を入れるのも今後の種まきに。恋は、もう一度チャンスをあげてみては?

 ラッキーポイント……ブラック、リキッドアイブロー、ハイネック、イヤカフ

 ◇2位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 さそり座に下弦の月が入って、年に1度のデトックスウイークに突入します。ダイエット効果が高まるため、食事や運動の見直しを図りましょう。同時に、心の大掃除もぜひ! 親しく、信頼ができる人にいろいろ話を聞いてもらうと、モヤモヤが晴れていくでしょう。おしゃれは、原色でパワーアップを。恋はバレンタインデーを待たずに告白を。

 ラッキーポイント……パープル、シェーディング、フラワーモチーフ、硬水

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 運気はアップテンポ。気持ち急いで、前倒しで物事を進めていくと、タイミングよく物事が進んでいくでしょう。メークも時短を大研究、少し“抜いて”みると、明るさや軽さが出てきて、好評を博しそう。お楽しみは、通販に。憧れのお取り寄せ、趣味に走ったふるさと納税も幸せを約束します。恋は、ノリよく。いいお返事を心掛けて。

 ラッキーポイント……ライトイエロー、フェースパウダー、ワイドパンツ、ジャージー素材

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 人望が高まって、楽しい計画があなたの元に集まってきます。信頼され、意見を求められる機会も増えそうですが、ここで大事なのは、説教くさくならないこと! リスペクトをベースに人や仕事と向き合うと、ポテンシャルの高さを存分に生かせるでしょう。大事なシーンには、ジャケットで登場を。恋は、何事も相談で円満。

 ラッキーポイント……クリアグリーン、アイライナー、プリーツスカート、野菜サンド

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 ライトにいきましょう。何事も軽く薄く、さらっと流していくといいみたい。身軽さ、フットワークの軽さが魅力につながるし、こだわりを押し付けないスタイルが歓迎されるでしょう。あるがまま、なすがまま、流れに乗ってみて。メークも薄膜ベースで、透明感を狙って。恋は、事前にデートプランを確認し合うと消耗しないはず。

 ラッキーポイント……ゴールド、オレンジリップ、肉料理、指先が出る手袋

 ◇6位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 勇気が未来を大きく変えます。心配や気掛かりを口に出して聞いてみる、手伝いを買って出るなど、一歩踏み出してみましょう。いつもなら余計なこと、やり過ぎと感じることも、今週に限っては歓迎されます。硬直している状況の突破口を開けるでしょう。仕込みメークは、美人度アップ。恋は、数多く会い、親近感を高めて。

 ラッキーポイント……ベージュ、トーンアップカラー、リペアクリーム、コンビニグルメ

 ◇7位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 運気はシンクロ中。好きな人、よく会う人と波長が合いやすく、一緒にいるだけで癒やされるでしょう。ただ、その一方、どちらかがダウナー(暗い気分)になると、あっさり共倒れになってしまう恐れが。暗さ、重さを感じたら、そっと離れてコントロールを。良くも悪くも共鳴しやすいと覚えておいて。リップの色を変えるのは、よいリセットに。

 ラッキーポイント……ネービー、バームリップ、シームレス下着、無地のノート

 ◇8位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 ふっと、気持ちが変わりそう。これまで頑張ってきたことも「もういいかな」という気分になりやすいのです。ただ、いきなり辞めると反発が起こります。引継ぎをしっかりして、美しいフェードアウトを狙っていきましょう。おしゃれは、カラーブルゾンで華やかに。恋は、友達の助言が有効。相談をしてみると目からウロコが。

 ラッキーポイント……パープル、リキッドアイライナー、ソイラテ、目薬

 ◇9位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 追い上げモード。もう限界!と思ってからのもうひと頑張りで、流れがガラリと変わりそう。ハードさ、キツさは、成長のサインと考えて。オフは、ソロ活動が自由度高め。社交やデートも少し早めに切り上げて、一人の時間を持てるように工夫してみて。寄り道は、よい気分転換に。ベースメークは、艶とハリの両立を目指して!

 ラッキーポイント……ローズゴールド、パウダーファンデーション、中華まん、ハンドクリーム

 ◇10位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 影響力が強め。あなたの一言で流れがガラッと変わったり、身近な人に重大な決心をうながしたりしそうです。前向きでポジティブなメッセージを心掛けて、世の中全体の応援に回ってみて。眉をキレイに描く技術を磨くにもよい時です。説得力、存在感が高まっていくでしょう。恋は、まず、相手に言わせて。押すより引いて。

 ラッキーポイント……若草色、単色アイシャドー、Iラインコーデ、ローヒール

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 オフとオンの切り替えがカギになりそう。オフィスでは、月末の慌ただしさに忙殺されそう。でも、それに私生活も引きずられてしまうと、ガタガタになってしまいます。時間でキッチリと区切って、休む時間は休んで。温活は、コンディション調整にお役立ち。メークは甘め仕上げで。恋は、スキンシップを増やすといいムードに。

 ラッキーポイント……ベージュ、ミルククレンジング、シートパック、各駅電車

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 運気は一見華やか。楽しく、発展的なビジョンが目の前に繰り広げられるでしょう。ところがよくよく話を聞いてみると、実行部隊や責任者が不在です。すてきなプランなのに企画倒れになる可能性が高め。コレ、あなたがもらっちゃっていいみたい。苦労もついてきますが、報われるはず。美と恋も、底上げが大事。手堅くどうぞ。

 ラッキーポイント……グレー、コンシーラー、ニットトップス、ファミレス

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事