検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:2月12~18日 1位はあの星座! 星占いでランキング

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 目標を定めましょう。今週、目指すテーマ、そして今月やりたいこと、さらに今年前半のうちに達成すること。この三つの時間感覚でこれからをイメージしていくと、立体的なプランが見つかるはず。美は、筋肉を味方につけて。しっかり鍛えることで、“着映え”するボディーが手に入りそう。恋は、将来について語ると話が弾みそう。

 ラッキーポイント……バイオレット、ハイライト、ロングネックレス、イタリアンレストラン

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 数打つと当たる1週間。気になることがあれば、気軽にチャレンジしてみましょう。いろいろやるうちに、ピンとくる何かが見つかったり、ずっと続けたいテーマと出合ったりするはず。おしゃれは、足元からコーディネートを。1日のスケジュールが立体化してくるはず。恋は、よい出会いに期待を。デートは期間限定スポットへ。

 ラッキーポイント……イエロー、ルースパウダー、炭酸コスメ、ショート丈

 ◇3位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 良い友情に恵まれて、楽しく過ごせそう。ご無沙汰している旧友に連絡を入れてみるのもオススメです。お互いに近況報告をするだけでも、自分の状況が整理され、友達の頑張りからパワーがもらえて、何事にも前向きになれるでしょう。おしゃれは、寒色コーデでクールに。仕事は、早出でつじつまを合わせて。恋は、ダブルデートが新鮮です。

 ラッキーポイント……カーキ、アイブローパウダー、シャツコーデ、カウンター席

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 緩やかなつながりがあなたを全面的にバックアップしてくれそう。一度だけ会ったことがある、あいさつしたことがあるなど、あるのかないのかわからないご縁も掘り下げて。タイミングよく話がまとまって、面白い展開につながっていくはず。おしゃれ、メークは、ジェンダーレスに。恋は、友情の延長で。気楽に楽しく会って。

 ラッキーポイント……ピスタチオグリーン、偏光コスメ、アシメントリー、ブレスレッド

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 “ギャップ萌(も)え”を狙いましょう。いつものあなたならやらないことをやってみるのです。みんなと一緒に過ごしているなら、単独行動を取ってみる、逆に、社交はパスしているなら、集まりに顔を出すなど、「へえ、珍しい」と言われるように動いてみて。我ながら新鮮で、今後の選択肢が増えるはず。美と恋は、洗練がテーマ。

 ラッキーポイント……ライトパープル、マットルージュ、インディコデニム、カラーストーン

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 金星があなたの美意識を高めて、新しい魅力が備わりそう。キレイになるためのアクションを起こしましょう。イメージチェンジをしてみる、ダイエットに挑戦するなど、自分史上最高の美しさを求めて。春コスメや服を一式そろえるのもよいカンフル剤に。恋は、愛情豊かに。気持ちをストレートに伝えると心が一つになるはず。

 ラッキーポイント……ダークブラウン、アイシャドーパレット、プリーツ加工、フルーツパフェ

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 いい人キャンペーンのススメ。周囲の期待に応えて、役立つ人、頼れる人として頑張ってみましょう。むちゃぶりや相手に都合がよすぎるお願いも混じってきますが、笑顔で応えてあげて。あなたの人柄の良さ、能力の高さが証明されて、この先扱いがぐっとよくなっていくはず。おしゃれは、モノトーンで。恋は、献身がカギに。

 ラッキーポイント……ブラック、パウダーチーク、レザーシューズ、タテ型バッグ

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 上弦の月がおうし座にかかり、意欲と行動力が高まっています。何事も前向きに取り組むことで、期待以上の成果が出せるでしょう。おしゃれも、機能性重視で動きやすく! フットワークの軽さがツキを引き寄せ、高めることに。社交は、言った者勝ち。「いいなあ」「やりたい」と緩く希望を伝えると、かないそう。恋は、日常の延長に。

 ラッキーポイント……ローズレッド、リキッドファンデーション、ドレスコート、ボタニカル柄

 ◇9位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 狭く小さく、守りを固めましょう。その方が今週の気分にピッタリ合って、気楽に過ごせるはず。約束もリスケをお願いして、負担を軽く。おしゃれも、シンプルシックでさっぱりと。いろいろ削ぎ落していくと、自分にとって大事なものが見えてくるはずです。恋は、関係性の見直しの好機。本当に好きか自分の気持ちを確かめて。

 ラッキーポイント……シルバー、アイライナー、Iラインワンピース、コスチュームジュエリー

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 ネガティブ思考におちいっています。どうせやってもムダ、あるいは、面倒くさいなど、無意識にやらなくていい言い訳探してしまいそう。でも、実際は逆で、やってみると楽しく、ハマッてしまうはず。大事なのは、最初の一歩を踏み出す勇気です。自分に厳しく追い立てて! 恋は、曜日で会うなど、ルーティン化で安定ゾーンへ。

 ラッキーポイント……ネービー、コントロールカラー、美顔器、糖質制限

 ◇11位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 急がば回れ。あれもこれも気になって、浮足立ってしまいそう。でも、物事が成就するには、それなりの時間とプロセスを踏む必要があるもの。焦らずに、じっくり腰を据えて取り組んで。無理をしないスタイルが大きな成功につながるはず。おしゃれは、親しみやすく。恋は、先回りを。好きな人の好きな物に敏感なあなたでいて。

 ラッキーポイント……白、クッションファンデ、ニットアンサンブル、ミニバッグ

 ◇12位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 キャパオーバーが心配。意欲は十分ですが、体力と時間はあなたが思っているほどはないみたい。今週は優先順位をつけて、大事な予定に焦点を合わせていきましょう。あれもこれも欲張っていくよりも、ポイントを絞ったほうが成果が上がりやすく、充実した1週間を過ごせるはず。恋と社交は、オープンマインドで。来る者拒まず。

 ラッキーポイント……アイスブルー、ビタミンC&レチノール、ジャケット、チョーカー

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事