検索
桐谷美玲さんが登場するファッションブランド「PLST」のビジュアル
1 / 4

桐谷美玲さんが登場するファッションブランド「PLST」のビジュアル

桐谷美玲:息子から贈られた指輪をCMで使用 夫・三浦翔平の分も「2個、工作で作ってきてくれた」と明かす

 俳優の桐谷美玲さんが出演するファッションブランド「PLST(プラステ)」のウェブCMが2月26日、公開された。CMには桐谷さんが息子から贈られた指輪が登場。桐谷さんは指輪を大切そうに見つめている。

いま、推されてます

 桐谷さんは2018年に俳優の三浦翔平さんとの結婚を発表。2020年に第1子男児の出産を発表した。息子は今年3月に卒園を迎える。

 息子から贈られた指輪について、桐谷さんは「『自由に作ろう』っていう(テーマの)工作で作ってきてくれた指輪」と紹介。「いくつ作ってもいいよって先生に言われた中で、うちの息子が『これはパパの分、こっちはママの分』って、2個作ってくれたんです。私たちのことを思って作ってくれたんだなっていうのがすごく伝わってきて、本当にうれしかったです」と明かしている。

 ウェブCMは2024年春夏コレクションを紹介するもので今後、第2弾・第3弾が順次、公開される予定。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事