検索
「PLST」の新ウェブCM発表会に登場した桐谷美玲さん
1 / 5

「PLST」の新ウェブCM発表会に登場した桐谷美玲さん

桐谷美玲:この春、子供が年少クラスに 「『成長したな』という姿を見るのが楽しみ」

 俳優の桐谷美玲さんが3月19日、東京都内で行われたファッションブランド「PLST(プラステ)」の新ウェブCM発表会に登場。2020年に第1子を出産した桐谷さんは、新年度に向けて楽しみにしていることを聞かれると、「子供が年少(クラス)の年になるんですけど、今までなかった発表会やイベントが増えてくるので、そこで『ああ、成長したな』という姿を見るのが楽しみです」と語った。

いま、推されてます

 この日は、同ブランドのミューズを務めている桐谷さんが「1日人事部長」に就任した。桐谷さんは、ジーンズを着用するなどカジュアル化が進んだ最新のオフィスコーディネートを紹介し、「この10年、ビジネスシーンのファッションはいい意味で変わったなと思います。自己表現として、そして快適なビジネスライフを送るうえでも、ファッションの幅が広がったのは本当に良かったなと思います」と感想を吐露。

 さらに、「私もこの春、いろいろなチャレンジが始まるので、プラステと一緒にオフィスカジュアルなファッションを楽しんでいきたいと思います」と笑顔をみせた。

 発表会では、桐谷さんが同ブランドの「リネンブレンドパンツ」を着用しているウェブCM「わたしの毎日に、洗える美脚パンツ」編と「透けにくい白。軽やかなわたし。」編がお披露目された。「わたしの毎日に、洗える美脚パンツ」編は同日から、「透けにくい白。軽やかなわたし。」編は4月8日から公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事