検索
ファッションブランド「PLST」のウェブCMに登場した桐谷美玲さん
1 / 4

ファッションブランド「PLST」のウェブCMに登場した桐谷美玲さん

桐谷美玲:洗える美脚パンツでカジュアルな春夏コーデ 「息子と遊ぶと汚れる」と気兼ねなく洗えることに関心

 俳優の桐谷美玲さんが出演するファッションブランド「PLST(プラステ)」のウェブCM第2弾がこのほど、公開された。桐谷さんは“洗える美脚パンツ”を身に着け、春夏のカジュアルなパンツコーデを披露している。第3弾は4月8日に配信される。

いま、推されてます

 第2弾の「わたしの毎日に、洗える美脚パンツ」編では、累計販売本数150万本を突破した美脚パンツにリネン混素材を使った「リネンブレンド スティックパンツ」を着用。俳優であり母でもある桐谷さんが、多忙な日々でも毎日を美しく、心地よく過ごせる装いを表現している。

 第3弾の「透けにくい白。軽やかなわたし。」編では、透けることを気にせずに楽しめ、汚れても洗濯機で手軽に洗えるホワイトカラーの「リネンブレンド ワイドパンツ」を着用する。

 同ブランドの公式インスタグラムでは、桐谷さんのインタビューコメントを公開。「息子と一緒に遊ぶと汚れることが多くなるため、家で気兼ねなく洗えることは大事です」と話し、コーディネートについても語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事