検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:3月18~24日 1位はあの星座! 星占いでランキング

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 愛と美の守護星・金星の加護の下、あなたの魅力が輝きます。無邪気さ、素直さ、可愛らしさを前面に出してファンを増やして。仕事や社交は、相談がカギに。意見を聞いたり、アドバイスをもらったりするといろいろな知恵が借りられるし、話も広がってすてきなプロジェクトに育ちます。恋は、夜の連絡がタイミングよさそう。

 ラッキーポイント……レインボーカラー、ハイライト、透け前髪、台湾フード

 ◇2位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 春分の日を境に、運気はガラリと変わって前向きさが戻ってきます。やりたいこと、やるべきことをテキパキとこなせるようになるでしょう。水星の影響も受けて、“宣言”をすると実現率が高まっていきます。何事も有言実行で、「こうしたい」という意志表示を明確に! ヘアカットは開運効果抜群。恋はノリと勢いでスピーディーに。

 ラッキーポイント……スカーレット、リキッドファンデーション、ヘアカット

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 開放的なムード。日を追うごとに意欲と行動力が増していきます。週の前半はプランニングに当てて、後半一気に実行に移していくと勢いがついていい結果になるはず。メークは、エアリーな仕上がりが好評。ルースパウダーがよい仕事をするでしょう。恋と社交は、誘う側に回りましょう。具体的な提案が相手の気持ちをそそりそう。

 ラッキーポイント……パールグレー、艶リップ、ネイルケア、オーガニックフード

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 “気になる”が幸運のキーワード。今、あなたのアンテナに引っかかってくるのは、今、追いかけるといいことだから。「時間ができたら」「またの機会に」的に先延ばしにせずに、今すぐチェックを。口コミや人のオススメを試すのも◎。美は、カラーコスメで華やかに。好きな人やパートナーには、短めメッセージが響きそう。

 ラッキーポイント……たんぽぽカラー、サコッシュ、立ち飲み、新刊書

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 背伸びのススメ。今週は、ちょっとだけ無理をしてみましょう。やったことがない、大変そうなことでも、「やってみたい」とチャレンジしてみると、見事にクリアできるでしょう。取り掛かる前に「いざとなったら助けて」とレスキュー予約をしておくのもいい考え。笑顔の見守り隊が結成されます。恋とおしゃれは、自然体で。

 ラッキーポイント……バイオレット、ハイライト、デニム、ヒールつきの靴

 ◇6位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 のんびりいきましょう。焦らなくても、世界があなたについてきます。いつもよりもゆっくりと人と語り合う、のんびりと過ごす、そんな時間の積み重ねが幸福につながっていくはず。おしゃれも、春の風と戯れるつもりでゆったりと。仕事や勉強は、人に見せない努力で差をつけて。恋は、いたわりの言葉が心をつなぎます。

 ラッキーポイント……ペールブルー、泡洗顔、よもぎ蒸し、水族館

 ◇7位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 繊細なニュアンスを楽しめそう。ディテールが凝ったデザイン、素材の違い、グラデーションなど、違いにこだわっていきましょう。おしゃれ度が上がって、一目置かれそう。仕事は、時間で作業を振り分けて。集中力が上がるのは午後です。お昼を軽めにして、やるべきことを一気に片づけましょう。恋は、一歩踏み込んでみて。

 ラッキーポイント……クリアグリーン、ライン使い、リング重ねづけ、バッグインバッグ

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 “ウツウツ気分”が底を打って、一気に浮上していけそう。まず、あなた自身が「やれる」と信じることから、素晴らしい快進撃が始まります。実際、ブルーな感じ、もう飽き飽きしているでしょう? 20日以降は、アクティブに。行きたい、やりたいと思ったことを実行に移して。恋とおしゃれは、スポーツミックスで元気よく!

 ラッキーポイント……メタルカラー、オールインワンコスメ、ミニウオレット、リサイクル

 ◇9位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 アンチエイジングがテーマ。年齢を言い訳にしないで、あらがってみましょう。美容はもちろん、普段のライフスタイルも、若返りを図って。自分よりも年下の人と話す機会を増やすと、いい刺激をもらえるでしょう。メークは、透明感がカギ。しっかり保湿して美肌から育てて。恋は、献身的に。特に先取りサービスはうれしいサプライズに。

 ラッキーポイント……ホワイト、クリームチーク、ボディーオイル、ワンプレートディッシュ

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 優しさが最大の魅力になりそう。ニッコリ微笑む、大丈夫と請け合う、人を安心させ、包み込む心の広さを発揮しましょう。おしゃれも、頑張り過ぎずに。いつも同じ服でも大丈夫。それがあなたらしい空気を作って、一緒にいる人たちをリラックスさせるでしょう。おこもりデート、ホームパーティーで、よい時間が過ごせそう。

 ラッキーポイント……クリーム色、クッションファンデ、定番デザイン、ベージュメーク

 ◇11位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 ヘルシー&セクシーのコラボを目指しましょう。相反するニュアンスを共存させるためには、まず、ベース作りが大事。ジェンダーレス&カジュアルで爽やかに仕上げ、仕草でふっと抜いていくと成功します。元気いっぱいのルックスなのに、遠くを見ている、体を預けてくる、そんなギャップで、恋も思いのままに!

 ラッキーポイント……ブラウン、ジェルクレンジング、お取り寄せ、ショートトップス

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 不完全燃焼モード。あと少しのところで、時間や資金が尽きそう。未完成な形で終わらせずに頭を下げて延長、援助をお願いしてみましょう。長い目で見れば、多少の遅れ、こぼれは誤差のうちです。今週は粘って、クオリティを上げて! 美は姿勢を正しく。いつもの服でも、バッチリ映えそう。恋は、スキンシップを心掛けて。

 ラッキーポイント……ダークブルー、シートパック、セットアップ、アートギャラリー

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事