検索
NHKの連続ドラマ「燕は戻ってこない」の会見に出席した内田有紀さん
1 / 8

NHKの連続ドラマ「燕は戻ってこない」の会見に出席した内田有紀さん

内田有紀:透け感ワンピで大人の脚見せ 白襟×ふんわり袖で大人可愛く ウエストマークでますますスタイルアップも

 俳優の内田有紀さんが4月12日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われた同局の「ドラマ10」枠(総合、火曜午後10時)で30日にスタートする連続ドラマ「燕は戻ってこない」の会見に出席した。透け感のあるドット柄ワンピースを細身のベルトでウエストマークし、ますますスタイルアップ。スカートや袖からうっすらと美脚や美肌を見せていた。

 ワンピースはボリューム感のあるふんわりとした袖と、白い襟がアクセントになった大人可愛いデザイン。パール調のイヤリングを合わせて品よくまとめ、ストラップサンダルで涼しげな雰囲気を演出していた。

 ドラマは、桐野夏生さんの同名小説(集英社)が原作。お金も夢もない29歳の派遣社員・リキ(石橋静河さん)は、職場の同僚から「卵子提供」をして金を稼ごうと誘われるが、面談を受けてみると、エージェントから「代理出産」を持ちかけられる。元トップバレエダンサーの基(稲垣吾郎さん)と、その妻の悠子(内田さん)が、高額の謝礼と引き換えに二人の子を産んでくれる「代理母」を探していた……というストーリー。

 会見には、石橋さん、稲垣さんも出席した。

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事