検索
「第19回 クラリーノ美脚大賞2023」に選ばれ授賞式に出席した内田有紀さん
1 / 5

「第19回 クラリーノ美脚大賞2023」に選ばれ授賞式に出席した内田有紀さん

内田有紀:タイトなミニワンピで美脚を披露 大ぶりのリングで華やかなムードに

 俳優の内田有紀さんが、美脚の著名人を表彰する「第19回 クラリーノ美脚大賞2023」に選ばれ、10月30日、東京都内で行われた授賞式に出席。オーバーフォーティー部門で選出された内田さんは、膝丈のタイトなワンピースで美しい脚やスタイルを披露した。

いま、推されてます

 ハイネックのワンピースは、肩から胸元にかけて楕円(だえん)のカットが入り、デコルテがちらりと見えるデザイン。ベルトでメリハリ感を出し、右手と左手に大ぶりのリングを着けて華やかなムードを演出していた。

 同賞は人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が2003年に設立。「健康で魅力的な美脚を“デザイン性が高く履きやすいパンプス”を通じて応援するため」に、同賞の実行委員会が選出している。オーバーフォーティー部門の内田さんのほか、ティーン部門で俳優の藤岡弘、さんの次女で俳優の天翔天音さん、20代部門で今田美桜さん、30代部門で上戸彩さんが選出された。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事