検索
1 / 10

藤田ニコル:「月9に出られる?」 スピンオフドラマ出演で女優に意欲

Twitterでシェア

 モデルの藤田ニコルさん、武田玲奈さん、シンガー・ソングライターの井上苑子さんが21日、東京都内で開催された「TGC CAMPUS 2016 Spring Edition supported by beachwalkers.」にゲストとして登場した。3人は、女優の桐谷美玲さんが主演を務める7月スタートのフジテレビの“月9”ドラマ「好きな人がいること」のスピンオフドラマに出演するといい、藤田さんは「初演技なんですよ! ニコルン役だけど」と大興奮。「頑張ったら(本編の連続ドラマの)月9にも出られるって言われたので頑張ります」と女優挑戦に意欲を見せていた。

 ドラマ「好きな人がいること」は、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生をささげてきたパティシエのヒロインとイケメン3兄弟との恋愛模様を描くラブコメディー。桐谷さんはヒロインのパティシエの櫻井美咲を演じ、三浦翔平さんと山崎賢人さん、野村周平さんが、美咲が住み込みでバイトをするレストランの3兄弟を演じる。藤田さんは「山崎賢人が来ると思ったでしょ~」と笑顔で歓声に応えていた。スピンオフドラマでは、水着姿も披露するといい、3人で「着てくればよかったね」「ぜひ見てほしいです!」と口々にアピールしていた。

 東京ガールズコレクション(TGC)は「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催しているファッションイベント。「TGC CAMPUS」は、トレンドの最先端に立つ大学生に向けてTGCがプロデュースするイベントで、今回で3回目を迎えた。今回は“くみっきー”ことモデルの舟山久美子さん、Nikiさん、宮城舞さん、大倉士門さんら人気モデルのほか、俳優の稲葉友さん、元ホームレス・元ニート・元子役という異色の3人組ユニット「WHITE JAM」、お笑い芸人の横澤夏子さんらが出演。アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんと橋本奈々未さんも、シークレットモデルとして登場した。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る