人気グループ「V6」が、5月26日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2251号の表紙と誌面に登場する。スーツ姿のメンバーが、男らしい表情でこちらを見つめる表紙ビジュアルも公開された。
全12ページのグラビアの前半では、クールなスーツスタイルの6人が円熟の魅力を存分に発揮。V字になり、光に向かって進むかのようなショットになっているという。坂本昌行さんと井ノ原快彦さん、長野博さんと岡田准一さん、森田剛さんと三宅健さんのバディーショットは、年月を重ねたからこその空気感が漂う、渋くかっこいい仕上がりで、お互いへのメッセージも掲載。
「カミセン」「トニセン」が中心の写真は、両ユニットのエール交換会のような、家族写真のような集合カットになっており、メンバー同士が肩に手を置くかどうかでふざけ合う、おちゃめな姿も収められているという。
ソロカットでは一転、柔らかなニットやシャツスタイルを着こなすメンバーの姿を撮影。この日は天気は雨だったものの、しっとりとした光の中で、大人の男の器の大きさがにじみ出ていたという。
また、ソロと座談会形式で行われたインタビューも掲載。6月2日に最新ダブルAサイドシングル「僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE」をリリースするV6が、いまメンバーとファンに伝えたいこと、さまざまな“可能性”を形にしてきたグループ活動への思いを語る。
同号の特集は「エンタメの可能性!」。俳優の高橋一生さん、菅田将暉さん、町田啓太さん、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseさん、女優の永野芽郁さんらも登場する。