検索

いま、推されてます

平野紫耀:ポップ&モードコーデで変幻自在な魅力 クールな表情で「MEN’S NON-NO」表紙飾る

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが、9月9日に発売されるメンズファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)10月号の表紙を飾ることが8月28日、明らかになった。平野さんが光沢のある個性的なブレザーを身にまとい、クールな表情を見せる表紙カットも公開された。

 平野さんは、主演映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督)の公開を記念して、3カ月にわたって集英社の九つのファッション誌の表紙に登場しており、同誌でフィナーレを飾る。

 平野さんは巻頭ページにも登場。「ポップ&モードな平野紫耀」と題した特集で、「ポップ」「モード」の二つのテーマでスタイリングされた衣装を着こなし、変幻自在の魅力を披露する。インタビューでは、秋に挑戦したいファッションや、最近、音楽制作のために買ったあるものや、「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」の見どころを語る。

 同号には、俳優の宮沢氷魚さんと女優の上白石萌歌さん、「Snow Man」のラウールさんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事