検索
「ムヒシリーズ」の新イメージキャラクターに起用された「Number_i」の平野紫耀さん
1 / 3

「ムヒシリーズ」の新イメージキャラクターに起用された「Number_i」の平野紫耀さん

平野紫耀:2年ぶり「ムヒ」イメージキャラクター就任 「夏は虫が多いのでお世話になっています」 ビジュアルが公開

 「Number_i(ナンバーアイ)」の平野紫耀さんが、かゆみ・虫さされ薬の「ムヒシリーズ」の新イメージキャラクターに起用され、3月21日、ビジュアルが公開された。平野さんが同商品のイメージキャラクターを務めるのは約2年ぶり。夏らしい青空の下や山の上で、懐かしそうな表情で遠くを見る平野さんの姿が写し出された2種類のビジュアルになっている。

いま、推されてます

 平野さんはイメージキャラクターの就任について、「2年ぶりに就任できて、とてもうれしいです。僕にとっても欠かすことができない商品で、特に夏は虫が多いので、お世話になっています。皆さんも夏は外で過ごすことが多いと思いますので、そんな時は、ぜひ『液体ムヒ S』『ムヒアルファ EX シリーズ』と一緒にお出かけしてください!」とコメントした。

 同ビジュアルは、3月中旬以降、全国の薬局・薬店で順次、店頭ボードやPOPとして掲出される予定。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事