連続ドラマ「セクシー田中さん」の撮影現場をサプライズ訪問した「LE SSERAFIM」のサクラさん(左)とキム・チェウォンさん(右)、出演者の木南晴夏さん(中央左)、生見愛瑠さん(中央右)=日本テレビ提供
あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る
5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」のキム・チェウォンさんとサクラさんがこのほど、同グループが主題歌を担当する連続ドラマ「セクシー田中さん」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の撮影現場をサプライズ訪問した。
情報番組の取材と聞いてスタンバイしていた、主人公の田中京子を演じる俳優の木南晴夏さんと、朱里を演じる「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんは、「こんにちは!」と登場した2人にびっくり。「キャー!」と悲鳴を上げ、抱き合って歓喜した。
もともと同グループの大ファンだという木南さんと生見さん。木南さんは「さっきたまたま(LE SSERAFIMが)スタジオに来てくれないかな~って冗談で話していたんです。だから本当にびっくり!」とコメント。
生見さんも「本当に大好きなので、朱里で言ったら、急に田中さんが目の前に現れた!みたいな感じ。すごくうれしかったです!」と語った。
サクラさんは「LE SSERAFIMとしてドラマの主題歌を担当することができてとても光栄です」と話し、「実はお2人が今年の夏に行った私たちの単独コンサートツアーを見に来てくださったんです! 今日もこうしてサプライズでお話しできてうれしいです」と喜びを表現した。
また、チェウォンさんは、主題歌が流れる映像を実際にテレビで見て「ドラマの中で絶妙なタイミングで私たちの『ドレスコード(Prod.imase)』が流れて、本当にびっくりしました。うれしかったです」と笑顔を見せた。
ドラマは、田中さんと朱里という正反対の2人が周りからのレッテルをはねのけ、新しい自分を見いだしていくというストーリー。芦原妃名子さんのマンガ「セクシー田中さん」(小学館)が原作。12月17日に第9話が放送される。