あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月9~15日)は橋本環奈さん、高橋ひかるさん、出口夏希さん、安斉星来(せいら)さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。
俳優の橋本環奈さんが、「各世代で最も輝いている人」「宝石の似合う人」に贈られる「第35回 日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」の20代部門に選ばれ、7月12日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催された表彰式に出席した。背中が大胆に開いたヌードカラーのドレスに、サファイアをあしらった総額4910万円(税抜き)のネックレス、イヤリング、ブレスレット、リングを着用。ドレスは光沢感のあるノースリーブで、バッククロスの背中やV字に開いた胸元から美肌を披露していた。
高橋さん、出口さん、安斉さんが同11日、東京都内で行われた、映画「赤羽骨子のボディガード」(石川淳一監督、8月2日公開)の完成披露試写会「赤羽骨子FES.」に出席した。高橋さんは金ボタンがアクセントになったジャケットとタイトミニスカートのアンサンブル風コーデにロングブーツを合わせ、すらりとした美脚を披露した。ショート丈のジャケットの襟元やウエストから赤のトップスをのぞかせ、真っ赤なリップでクールなムードを演出していた。
出口さんは、超ミニ丈のバルーンワンピースに黒のストラップサンダルを合わせた、美脚が際立つ装いだった。ワンピースは前裾が短いデザイン。チェーン風ベルトでウエストマークし、スタイルアップ。髪はお団子ヘアにして、ゴールド調のイヤリングで大人っぽくまとめていた。
安斉さんは、胸元がV字に開いたトップスに、大胆に短い丈のスカートを合わせた、美しい脚やスタイルが際立つ装いだった。ギャザーをたっぷり寄せたティアードスカートに、太いリボンをベルト風に巻いたフェミニンなムードの装い。髪は赤いリボンを巻きつけ、赤い石をあしらったイヤリング、赤いグローブ、赤いパンプスを合わせて華やかに仕上げていた。