「第41回ベストジーニスト2024」の授賞式に出席したkanonさん
モデルの中林美和さんの長女・kanon(かのん)さんが、最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「第41回ベストジーニスト2024」(日本ジーンズ協議会主催)の「次世代部門」に選出され、11月14日に東京都内で行われた授賞式に出席した。kanonさんは「このような名誉ある賞をいただけて、光栄でうれしい気持ちでいっぱいです」と笑顔であいさつした。
kanonさんは2002年12月11日生まれ。幼少期からインターナショナルスクールに通い、慶応大に通う大学生。モデルとして活動し、9人組ガールズグループ「NiziU」のメンバー・リマさんの姉としても知られる。
きょうのコーディネートを聞かれたkanonさんは「自分でプロデュースしたミニスカートをはいています。このような場なので、ドレッシーにまとめてみました」とポイントを挙げた。
今後の目標については、「次世代部門の名にふさわしく、多方面で活躍できたら。新しい挑戦もしていけたらと思います」と意気込んだ。
「一般選出部門」は、目黒蓮さんと“みちょぱ”こと池田美優さん。「協議会選出部門」は、俳優の永野芽郁さん、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!さん、モデルの冨永愛さんが受賞。「協議会選出部門特別貢献賞」は、アニメも人気のマンガ「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクター・ベストジーニスト、福山通運が受賞。「次世代部門」は、アーティストのLEX(レックス)さんも受賞した。