検索
そっくりの氷像にご満悦の檀れいさん=丸亀製麺のPRイベントで
1 / 20

そっくりの氷像にご満悦の檀れいさん=丸亀製麺のPRイベントで

檀れい:自身の氷像にご満悦 「鼻の高さ同じ」

 女優の檀れいさんが30日、東京都内で行われたうどんチェーン「丸亀製麺」のPRイベントに登場。檀さんがCMで演じている“元禄時代のうどん屋のおかみ”をかたどった氷像がお披露目され、檀さんは「すごい! これって私ですね。鼻の高さも同じで、この感じ私です」とご満悦だった。

いま、推されてます

 イベントでは、檀さんが出演し31日から放送される新CM「鬼おろし肉ぶっかけ」編も公開。檀さんが新商品「鬼おろし肉ぶっかけ」を丹精込めて作り上げる……という内容で、檀さんはCMと同様にうどん屋のおかみの格好で「うどんのおいしさや職人さんのこだわりを体の先まで表現させていただきました」と撮影を振り返ると、「暑い夏、皆さんに少しでも元気になっていただきたいと、肉ゴボウを盛り付けたら、それが思ったよりも大盛りになってしまって(笑い)。でもそれがOKカットになっているので、楽しみにしてもらいたいです」とCMをアピールした。

 またこの日は屋外でのイベントで、檀さんは途中「皆さん、大丈夫ですか? 暑い中、撮影に来てくださって、『鬼おろし肉ぶっかけ』を皆さんに振る舞って、元気になっていただきたいです」と報道陣を気遣うなど、見事なおかみさんぶりを見せていた。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事