検索
クッキングショーを行った平野レミさん
1 / 9

クッキングショーを行った平野レミさん

平野レミ:長男の嫁・上野樹里「有名人と知らなかった」 観客の祝福に笑顔

 料理愛好家の平野レミさんが4日、東京都内で「平野レミクッキングショー」を開催。長男でロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんが、女優の上野樹里さんと結婚したことを会場から拍手で祝福されると、「すみませんね」と笑顔で喜び、「私ね、上野樹里さんって知らなかったんですよ。有名なんですってね? 女優さんなんですってね?」とレミ節であっけらかんと語った。

いま、推されてます

 和田さんと上野さんは、昨年秋からの交際を経て、先月26日に結婚したことを発表。平野さんはその後、所属事務所を通してコメントを寄せ、祝福の言葉とともに「結婚のお祝いに、樹里ちゃんにレミパンをプレゼントしました」と自身が開発した愛用のフライパンを渡したことを明かしていた。

 この日も、レミパンを使ってステージで調理する平野さんに、司会が「最近“誰か”にレミパンをプレゼントしたと大きく話題になっていますが……?」と話題を振ると、平野さんは「そうですよ、(次男の嫁で食育インストラクターの和田明日香さんに続いて)嫁が増えたんですよ」と笑顔で報告。「樹里ちゃんも料理が大好きだっていうので、今度ね、一緒に料理作ろうっていってるのね」とうれしそうに話していた。

 クッキングショーは、商業施設「二子玉川ライズ」(東京都世田谷区)で実施。2016年モンドセレクション銀賞を受賞した燻製バター「ミルクを食べる乳酪 私の燻製(くんせい)バター」(マリンフード)を使って、平野さんのおすすめレシピを調理した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事