検索
映画「キセキ-あの日のソビト-」の完成披露舞台あいさつに登場した忽那汐里さん
1 / 6

映画「キセキ-あの日のソビト-」の完成披露舞台あいさつに登場した忽那汐里さん

忽那汐里:赤のマキシ丈ワンピ姿で魅了 「キセキ-あの日のソビト-」舞台あいさつに登場

 女優の忽那汐里さんが6日、東京都内で行われた映画「キセキ-あの日のソビト-」(兼重淳監督、2017年1月28日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。忽那さんはウエストを絞った明るい赤のマキシ丈ワンピースという華やかなファッションで観客を魅了した。

いま、推されてます

 映画は歯科医師とアーティストを両立し、顔出し一切無しの異色ボーカル・グループ 「GReeeeN」をテーマに、実の兄弟で、GReeeeNのプロデューサー・ジンさん(兄)を松坂桃李さん、ヒデさん(弟)を菅田将暉さんが演じ、2人の学生時代や、グループ結成当時の様子、名曲「キセキ」の誕生秘話などを描く。

 菅田さん演じるHIDEさんの恋人・理香を演じる忽那さんは、「今回は何も考えないでやって(演じて)いて……」と苦笑。「(他の共演者が)素で楽しんでいるぶん、考えてとか計算してよりも、楽しんでなんぼかなーと思った」と語り笑顔を見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事