検索
「Hydraid Hair Show OPENING CELEBRATION」に出席した忽那汐里さん
1 / 11

「Hydraid Hair Show OPENING CELEBRATION」に出席した忽那汐里さん

忽那汐里:20代ラストに「実感ない」 29歳の抱負は「目の前のことに集中」

 12月22日に29歳の誕生日を迎えた女優の忽那汐里(くつな・しおり)さんが21日、髪と頭皮の健康のため開発された美容機器「Hydraid(ハイドレイド)」のイベントにゲストとして出席し、誕生日を祝福された。20代ラストの1年に「実感がない」と笑いつつ、29歳の抱負を語った。

いま、推されてます

 忽那さんは「私はあんまり先の予定など、目標も立てずに目の前のことに集中してやってきて、恐らく来年も1年そういう年になるんじゃないかな」といい、「自分ができることを確実に一つ一つやって、それが皆さんに伝わったらいいな」と話していた。

 この日、忽那さんは似顔絵が描かれたバースデーケーキで祝福された。ケーキに描かれた似顔絵を見て「すごい似てますね。意外と似顔絵のケーキ、初めてかもしれないです」と喜んでいた。

 イベントは、「Hydraid Hair Show OPENING CELEBRATION」と題し、同機器を用いた施術プログラムの応援購入プログラムが同日からスタートしたことを記念して開催。プログラムを考案したアイシン(愛知県刈谷市)などによると、同機器は「水の力で髪と頭皮をいたわる」効果があるとされる。忽那さんは、事前に「Hydraid」の施術プログラムを体験したという。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事