検索
映画「新宿スワン2」の大ヒット御礼イベントに登場した(左から)miwaさん、綾野剛さん、坂口健太郎さん
1 / 16

映画「新宿スワン2」の大ヒット御礼イベントに登場した(左から)miwaさん、綾野剛さん、坂口健太郎さん

綾野剛:35歳の誕生日に後輩の坂口健太郎とmiwaがサプライズ

 俳優の綾野剛さんが26日、東京都内で開かれた映画「新宿スワン2」(園子温監督、公開中)の大ヒット御礼イベントに登場。同日に誕生日を迎えた綾野さんだったが、サプライズゲストとして所属事務所の後輩の坂口健太郎さんとシンガー・ソングライターのmiwaさんが駆け付けると綾野さんは「うそっ!なんで同じ事務所なのに言わないの?」とうれしそうに話して、さらに「こういうの弱い。(miwaのような)こんな子が欲しいわ」と感動していた。

いま、推されてます

 1メートル90センチの龍彦風巨大ケーキ(台含む)も登場し、綾野さんは「35歳になっちゃった……」としみじみ。「かなうなら最終章やりたい」と続編の製作をアピールしていた。

 「新宿スワン」は、「週刊ヤングマガジン」(講談社)で連載された和久井健さんの人気マンガが原作。前作では、金も仕事もなかった白鳥龍彦(綾野さん)が、敏腕風俗スカウト・真虎(伊勢谷友介さん)に気に入られ、東京・新宿の歌舞伎町を拠点とするスカウト会社「バースト」のスカウトマンになり、過酷な試練を乗り越えていく姿が描かれた。今作の「2」では、バーストのエース格となった龍彦が、社長・山城(豊原功補さん)の命で、幹部の関玄介(深水元基さん)とともに横浜へと送り込まれるが、そこはタキ(浅野忠信さん)と呼ばれる男が支配しており、新宿と横浜は全面戦争へと突入する……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事