検索
ロッテ「カカオの恵み」の新CM「商品名に偽りなし」編に出演する綾野剛さん
1 / 7

ロッテ「カカオの恵み」の新CM「商品名に偽りなし」編に出演する綾野剛さん

綾野剛:「僕にとっては現場がすべて」 チョコを食べ大人の表情、チャーミングな表情も

 俳優の綾野剛さんが出演するロッテ「カカオの恵み」の新CMの放送が4月13日、全国でスタートした。撮影後のインタビューも公開され、最近感じた幸せを聞かれた綾野さんは「今日です。僕にとっては現場がすべてなので、そこでの出会いは自分にとって人生だと思っているんです」と話した。

 新CMは「商品名に偽りなし」編で15秒。朝の光に照らされたビルの屋上で、綾野さんがチョコレートを食べ、幸せそうな表情を見せる……という内容。綾野さんが、大人の落ち着いた表情やチャーミングな表情で幸せな気持ちを表現している。

 CMについて綾野さんは「ギフトのように両手で届ける」ことにこだわったといい、「一方的に情報を伝えるのではなく、贈り物として(映像を)作っていくことができたと思います」と自信を見せている。

 30秒の特別バージョンが、14日放送の日本テレビ系のニュース番組「news zero」(月~木曜午後11時、金曜午後11時半)で放送予定。同商品の公式サイトでも16日に公開される。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る