検索
新垣結衣さんが表紙を飾る23日発売の「GINGER」8月号
1 / 1

新垣結衣さんが表紙を飾る23日発売の「GINGER」8月号

新垣結衣:「GINGER」100号目の表紙で「りんとしたオーラ」 29歳の思いを語る

 女優の新垣結衣さんが、23日に発売される女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)8月号の表紙を飾ることが明らかになり、ビジュアルが公開された。同号は同誌の通巻100号目で、新垣さんが同誌に登場するのは初めて。同社は「自然体な中にも、りんとしたオーラを感じさせる印象的な表情で、表紙を飾ってくれました」と紹介している。

いま、推されてます

 誌面には新垣さんのロングインタビューも掲載される。今月29歳の誕生日を迎えた新垣さんが、今の思いを「私と一緒にいる人が無理をせず、心地よく時間を過ごしてくれることが一番うれしい」「なりたい自分になる努力はしています。でもそれは見えを張ることやうそをつくこととは違う」と語る。

 同号は「裸になれる女」と題し、「余計なものは脱ぎ捨てて、ありのままの自分に自信を持てる女こそ、真に強く、美しい」というテーマの特集を掲載。新垣さんのほか、女優の桐谷美玲さん、モデルの香里奈さん、泉里香さんらが登場する。また山田優さんの新連載「山田優のSENSE UP LIFE!」がスタートする。付録としてセレクトショップ「aquagirl(アクアガール)」とコラボした、白とグレーのソックスが付く。720円。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事