検索
「雪肌精」の新CM「新しい美白のカタチ」編に出演している新垣結衣さん
1 / 12

「雪肌精」の新CM「新しい美白のカタチ」編に出演している新垣結衣さん

新垣結衣:雪肌精ミューズになり12年 「まさかこんなに長く担当できるとは」 “新しいカタチ”も明かす

 俳優の新垣結衣さんがグローバルブランドミューズを務めるコーセーのスキンケアブランド「雪肌精」の新CM「新しい美白のカタチ」編が、2月22日から全国で放送されている。新垣さんは2012年に同ブランドのミューズになり、今年で12年。「まさかこんなに長く担当させていただけるなんて思っていなかったので、びっくり」と振り返った。

 ミューズになってから学んだことを、「『化粧水をしっかり何度でも入れ込む』ということと、『最後にとにかくふたをする』ということは大事にしています。あと『コットンを使うのがオススメ』と教えていただいたので、それも意識しています」と語った。

 CMにちなんで、「新しい新垣結衣のカタチ」を聞かれると、パソコンスタンドを初めて買ったことを明かした。「パソコンで作業をすることが増えて、その時に姿勢が下を向いている時間が長くなるのが気になるので、パソコンスタンドを初めて買ったんです。どれが一番使いやすいかな、自分に合っているかなと考えながら、何種類か買ってみて『あ~いいね』って思いながらパソコン作業しています」と話した。

 さらに、「最近メークが以前よりも楽しく感じるようになってきた」といい、「いろんなアイテムがあるのでどれが自分に合っているかな? 自分の好みに合っているかな?と探しながら楽しくやっています」と話した。

 新CMには、ブランド誕生40年目に向けてリニューアルする、3月1日発売の新商品「薬用 雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション」が登場。新垣さんを覆う青いベールにゆっくりと光が差し込み、新鮮で透明感あふれる新垣さんの凛とした表情を映し出す。

写真を見る全 12枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事