検索
「エスプリーク」の新ウェブCMに出演する新垣結衣さん
1 / 7

「エスプリーク」の新ウェブCMに出演する新垣結衣さん

新垣結衣:年齢を重ねることに「不安はない」 揺らぎや変化もポジティブに 「自分をケアし、考える時間があるのはいいこと」

 俳優の新垣結衣さんがミューズを務めるコーセーのメークブランド「エスプリーク」の新ウェブCMとインタビュー動画が3月12日、公開された。年齢を重ねることの不安を聞かれた新垣さんは、「私のまわりはすごくすてきな先輩方ばっかりなので、不安に思うことはあんまりない」と答えた。

 新垣さんは、「例えば、体力がなくなっていくとか、足りなくなるものは、今の自分がどういう心がけをするかで変わってくるんだろうなって最近思います。先を不安に思うか、楽しみに思うかは自分次第だなと思うから、『楽しんでね』っていいたいです」と話した。

 さらに、自分の肌や年齢を重ねることへの変化について、「安定しているのがいちばん、気持ちも健やかにいられるとは思うんですけど、変化の時って訪れるものなので、今までのやり方が合わなくなって焦りもします」と回答。続けて、「あれはどうかな、こういうのはどうかなって試しているのが、ちゃんと自分をケアしてあげる時間を作れているということでもあり、自分のことを考える時間があるのはいいことだなと思うから、揺らぎとか変化とか、ネガティブなことでなくて、ポジティブなこととして付き合っていきたいな」と語った。

 ウェブCM「新垣結衣 私の強い味方」編と「新垣結衣 私がファンデーションに求める事」編は、35歳になった新垣さんが、自分らしさや悩み、感じていることを台本なしのインタビューで語るという内容。部屋着で犬と無邪気に遊ぶ姿や、日差しを浴びてほほ笑む姿が映し出される。

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事