検索
「雪肌精」の新CM「新しい美白のカタチ」編に登場する新垣結衣さんのビジュアル
1 / 12

「雪肌精」の新CM「新しい美白のカタチ」編に登場する新垣結衣さんのビジュアル

新垣結衣:透け感シャツをまとい透明感のある美肌を披露 美白&肌荒れケアを明かす 「雪肌精」新CMが放送開始

 俳優の新垣結衣さんがグローバルブランドミューズを務めるコーセーのスキンケアブランド「雪肌精」の新CM「新しい美白のカタチ」編が2月22日、全国で放送開始した。透け感のある白シャツ姿の新垣さんが透明感のある美肌を見せている。

 新垣さんは、インタビューで美白と肌荒れ防止のために日ごろから心がけていることを聞かれ、「『雪肌精』と出会ってから、とにかく『日やけ止め』を塗るというのと、あとは『保湿が大事』ということも教えていただきました」と回答。また、「何か自分に足りていない栄養素を探してみるとか、サプリメントで補うとか、どういった食材にどういった栄養素が多く含まれているのかというのを調べて積極的にとる」と内側からのケアも明かした。

 さらに、「血行も大事なのかなと思うので、なるべく湯船につかるとか汗をかくとか、生活習慣ってすごく大きく影響するかなと思うので、これから見直してより良くしていきたい」と語った。

 新CMには、ブランド誕生40年目に向けてリニューアルする、3月1日発売の新商品「薬用 雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション」が登場。新垣さんを覆う青いベールにゆっくりと光が差し込み、新鮮で透明感あふれる新垣さんの凛とした表情を映し出す。

 同日、新垣さんとフィギュアスケーターの羽生結弦さんを起用した「新しい美白のカタチ、はじまる。」新キービジュアルも公開された。

写真を見る全 12枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事