検索
藤田ニコルさん=2023年撮影
1 / 1

藤田ニコルさん=2023年撮影

藤田ニコル:自分の脚を「好きだし、自信がある」 人と比べて自信をなくす人がいるなら「太い脚をはやらせたい!」とも

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、6月22日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)8月号通常版の表紙を飾る。撮影は沖縄・宮古島で行われ、藤田さんは水着姿で美しいプロポーションを披露。撮影時には細い脚をうらやんだこともあると話す一方で、自身の脚について「好きだし、自信がある」と明かしたという。

いま、推されてます

 藤田さんは撮影当日、「脚が細いのがうらやましいなって思うこともあった」と同誌スタッフに告白しつつ、「骨は変えられない。ちゃんとトレーニングはしてるけど、人と比べて細くするのは難しい。気持ちが疲れちゃうだけ。だから、私はこの脚が好きだし、自信があるよ」と明かした。

 さらに「太い・細いを人と比べる人っていっぱいいると思うけど、ありのままの自分でいいと思うんだ。もっと自信を持ってほしいし、そんなことで自信がなくなるなら、私は太い脚をはやらせたい!」と、自分らしくいることについても話した。

 同誌編集部は、若い世代のオピニオンリーダーでもある藤田さんと「自分を好きになろう」と発信していきたいとコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事