検索
ポップアップストア「FENDI selleria」のフォトコールに登場した藤田ニコルさん
1 / 5

ポップアップストア「FENDI selleria」のフォトコールに登場した藤田ニコルさん

藤田ニコル:今年は「“休む”ことを心掛けたい」 26歳、クール系ファッションに挑戦も宣言 「前髪をかきあげるのが似合う女性に」

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが3月25日、東京都内で行われた、「フェンディ」の体験型ポップアップストア「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」のフォトコールに出席した。鮮やかな黄色のホルターネックトップスで登場した藤田さんは、挑戦したいことを聞かれ、「“休む”ことを心掛けたい」と話した。

いま、推されてます

 藤田さんは「今までいろいろ挑戦してきているんですが、今年は“休む”ことを心掛けて、もっと自分の時間を大切にしたい。お仕事を頑張りながら、休むことを怖がらず、ちゃんと自分にご褒美をあげる新生活にしたいなと思っています」と語った。

 また、休んだ日の過ごし方として、「おうちのワンちゃんにいろんな景色を見せてあげたい」と愛犬と出掛けることに期待を寄せた。

 さらに、この春チャレンジしたいファッションを聞かれ、「これまであまり挑戦してこなかったクール系」と回答。「26歳になったので、自立した女性になれるように。前髪をかきあげるのが似合う、そんな女性になれるようにしたい」と笑顔を見せた。

 「フェンディ セレリア」は同ブランドのクラフツマンシップを体験できるポップアップストア。26~31日に「MEDIA DEPARTMENT TOKYO」(東京都渋谷区)で開催。会場ではレザーグッズの販売のほか、レザー職人によるデモンストレーションやワークショップを実施する(事前予約、キットを事前購入)。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事