検索
コーセーの化粧品ブランド「ONE BY KOSE」の新CMに出演する北川景子さん
1 / 4

コーセーの化粧品ブランド「ONE BY KOSE」の新CMに出演する北川景子さん

北川景子:「いつからでも美しくなれると信じている」 美肌の秘訣は保湿の徹底と明かす 「コーセー」新CMが放送開始

 俳優の北川景子さんがミューズを務めるコーセーの化粧品ブランド「ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)」の新CMの放送が8月17日、全国で始まった。インタビュー動画も公開され、22日に誕生日を迎え37歳になる北川さんは、「肌がうるおって輝いていると、前向きな気持ちにもなれると思います。年齢とともに肌の悩みも変わってきたのですが、その時々の自分の肌と向き合ってケアをし、お手入れをしていけば肌は必ず応えてくれる。いつからでも美しくなれると私は信じています」と語っている。

 また、うるおった美肌を保つ秘訣(ひけつ)を「仕事で忙しくても家のことで忙しくても、とにかく保湿だけは徹底してやるように気をつけています。目もとや首も乾燥が気になるタイプなので、化粧品をたっぷり使うようにしています」と明かした。

 さらに、北川さんにとって理想の保湿ケアを聞かれ、「手順が多いと続かないので、できれば1ステップ、2ステップくらいで終わって、シンプルなのにしっかりうるおってなおかつベタベタしない、うるおってピタッと吸着してサラサラになる、それがすごく理想かなと思います」と語った。

 同ブランドから21日、新商品の薬用高保水密封バーム「セラム シールド」が発売される。新CM「1週間体験」編は、北川さんが同商品のテクスチャーの変化に驚き、自信あふれる表情で魅力を伝える内容。

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事