検索
北川景子さん(左)とDAIGOさん
1 / 1

北川景子さん(左)とDAIGOさん

北川景子:第2子男児を出産 「手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたい」 夫・DAIGOは「NPP! 『二児のパパ』に」と喜び

 俳優の北川景子さんが1月31日、自身の公式サイトで第2子となる男児を出産したことを報告した。「おかげさまで母子ともに健康です。いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、出産まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と感謝をつづった。

いま、推されてます

 北川さんは「二児の母となり、新しい生活が始まりました。手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と意気込みを記した。

 夫でミュージシャンのDAIGOさんも同日、自身のブログを更新。「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP! 『二児のパパ』になりました」と、アルファベットの略語を使った独特の「DAI語」で喜びをコメントした。

 続けて、「妻も頑張ってくれて、元気に誕生してうれしい限りです。そして今回も親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と感謝をつづった。

 北川さんとDAIGOさんは2016年に結婚。2020年9月に第1子となる女児の出産を報告した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事