検索
コーセーのスキンケアクレンジングシリーズ「ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム」の新CMに出演した今田美桜さん
1 / 15

コーセーのスキンケアクレンジングシリーズ「ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム」の新CMに出演した今田美桜さん

今田美桜:すっぴん美肌で新CMに おいしいフォーに夢中で「ほぼ毎週食べています」

 俳優の今田美桜さんが、コーセーのスキンケアクレンジングシリーズ「ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム」の新CMイメージキャラクターに就任し、9月21日、出演する新CM「クリアプロだC」編の放送が全国で始まった。今田さんは愛らしい笑顔で“すっぴん美肌”を見せている。

 収録後のインタビューで、今田さんは“すっぴん美肌”について「ちょっと大丈夫かなって(心配だった)部分もあったんですが、メークしているところからオフしたところまで映っているので、すごく軽やかな感じが出たのでは」と話している。

 また、日常に必要不可欠なこととして「湯船の時間」がかなり大事だと言い、「絶対入ります。夏でも冬でも。そっちの方が(疲れが)とれるし、その時間が多分自分の中でリラックスできるし、“終わった感”みたいなのがあるので結構大事にしている時間ですね。20~30分は入ります」とコメント。

 最近、幸せで「とろけた」ことを聞かれると「やっぱり食べ物なんですけど、おいしいフォー屋さんを見つけまして、お店に1回行っておいしすぎて。それから、行ったり、デリバリーしたり。ほぼ(毎週)食べてますね、今はそれです。食べて『とろけてる最中』です」と明かした。

 新CMは、部屋着をイメージしたピンクの衣装とお団子結びの今田さんが、素肌に黒いバームをのせて登場。語尾に「C」をつけたセリフとともに、可愛いポーズと表情を見せる。

写真を見る全 15枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事