検索
新垣結衣さんが出演する明治「メルティーキッス」のCMのメーキング
1 / 20

新垣結衣さんが出演する明治「メルティーキッス」のCMのメーキング

新垣結衣:ワントーンコーデでベレー帽をかぶった新ビジュアル公開 宝石箱に入れたい宝物を明かす

 俳優の新垣結衣さんが出演する、明治の冬期限定チョコレート「メルティーキッス」の新CMが10月24日から全国で放送開始することになり、23日、新グラフィック広告とCMのビジュアルが公開された。新垣さんは、白を基調としたワントーンコーデで、前髪を上げてグレーのベレー帽をかぶっている。

いま、推されてます

 撮影後のインタビューで、印象深い雪の思い出について、沖縄出身の新垣さんは「北海道で冬のシーンを撮影をしている時に、雪がすごくキレイで、真っ白で。降ったばかりで積もっていく雪が、ライトに照らされて、キラキラキラキラってしていて、『あっ、これが本物!』と感動したのを覚えています」と語った。

 また、宝石箱に入れたいと思う宝物があるか聞かれ、「作品をご一緒したスタッフさんとか、共演させていただいた方からたまにお手紙をいただくことがあって、すごくうれしいんですよね。大事にお手紙専用の箱に入れています」と回答。

 さらに、「それに似たような感じで、誕生日の時に、ファンの方同士で計画をして、メッセージカードのアルバムみたいなものを贈ってくださるんですけど、そういうのもやっぱりうれしくて、大事なお手紙宝石箱に入れています!」と明かした。

 24日、同商品の「プレミアムショコラ」「フルーティー濃いちご」を全国で発売。大袋形態の「プレミアムショコラ袋」も発売する。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事