検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する新垣結衣さん=フジテレビ提供
1 / 4

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する新垣結衣さん=フジテレビ提供

新垣結衣:占いに「怖い」とおびえた表情 ウエーブヘア、プリーツ衣装で「占ってもいいですか?」出演

 俳優の新垣結衣さんが10月31日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にゲスト出演する。番組で占師から、占いに興味はあるかと聞かれると新垣さんは、「興味はありますが、(何を言われるのか分からないので占われるのは)怖いです。めちゃめちゃ緊張してます」とおびえた表情を浮かべる。

いま、推されてます

 番組は、今回から放送時間を変更し火曜午後8時に放送。新垣さんは、放送時間変更後の初回のスペシャルゲストとして、映画「正欲」で共演する稲垣吾郎さんと登場。ウエーブヘアに黒いプリーツの衣装で、自らの“ある性格”を変えていきたいと占師に“ガチの相談”をする。

 鑑定するのは、生年月日を元に四柱推命・九星気学と神通力を融合した帝王占術のレオンさん。レオンさんは「人気運が非常にある」と言い、性格を占うと、新垣さんの仕事に対する姿勢や考え方などが垣間見えてくる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事