検索
バラエティー番組「ナニコレ珍百景」に出演する新垣結衣さん=テレビ朝日提供
1 / 4

バラエティー番組「ナニコレ珍百景」に出演する新垣結衣さん=テレビ朝日提供

新垣結衣:中高生に流行の可愛すぎるポーズを披露 「ナニコレ珍百景」出演

 俳優の新垣結衣さんが11月12日に放送される、バラエティー番組「ナニコレ珍百景」(テレビ朝日系、日曜午後7時)に“珍百景”を認定する“珍定ゲスト”として出演する。新垣さんは、中高生で最近はやっているという可愛すぎるポーズを披露する。

いま、推されてます

 同番組は、視聴者の投稿をもとに、日本全国の「ナニコレ!」と誰もが驚く衝撃的な風景から、思わず笑ってしまうおかしな光景を紹介していくバラエティー。お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さん、堀内健さんがMC、原田泰造さんが珍定委員長を務める。

 この日の放送では、「女子中学生が町にプリントシール機を誘致」の珍百景として、自分たちの町にプリントシール機を誘致するために取った驚きの行動が明かされる。新垣さんは「行動力がすごいですね!」「感動しました!」とコメントし、さまざまな表情を見せる。

 さらに、最近、中高生がプリントシール機で撮影する際にはやっているという「ハートの中に入ったよポーズ」について、街頭インタビューで女子中学生たちが「ガッキー(新垣さん)がやったら、めっちゃ可愛いと思います!」とコメントすると、新垣さんがそのポーズを披露。あまりの可愛さにスタジオから歓声が上がり、名倉さんが「可愛いねぇ」とつぶやくと、新垣さんが照れまくる一幕も。

 ほかにも、「個性的な店主のカレー店」や「黒板アートの甲子園」「雨水で暮らす島」「高速タイピングの8歳」など、幅広い珍百景が登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事