検索
「日産ノートe-POWER」の発売を記念した新CM発表会に出席した有村架純さん
1 / 10

「日産ノートe-POWER」の発売を記念した新CM発表会に出席した有村架純さん

有村架純:車に乗ってイベント登壇 停止位置オーバーで苦笑い 「3回練習したんですけど…」

 俳優の有村架純さんが1月25日、東京都内で行われた「日産ノートe-POWER」の発売を記念した新CM発表会に出席。昨年12月に一部週刊誌で人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんとの熱愛が報じられて以降、初の公の場となった。

いま、推されてます

 イベントでは昨年12月にマイナーチェンジした「日産ノートe-POWER」に乗車し、数メートルの距離だが自身で運転する場面も。下車すると「すごく緊張しました。短い距離なんですけど目印があって、だいぶオーバーしています。3回練習したんですけど……」と安堵(あんど)しつつも苦笑いだった。

 新CMでは、ドライブを楽しむ姿を映し出している。普段の運転は「マネジャーさんが送迎してくれている」というが、「運転しないと感覚を忘れてしまうので、現場に行くまでの間、運転します。家族で旅行に行ったときは、現地でレンタカーを借りて2時間半くらいドライブする。でもまだ1人で乗ったことはなくって」と明かした。

 2024年の抱負を聞かれると、「引き続き撮影する予定の作品がある。一つ一つみんなで乗り越えて、作品を作っていきたい。現場のスタッフさんたちに声をかけながら、コミュニケーションをたくさんとれる1年にしたい」と紹介。またプライベートでは「お休みしながらお友達と喫茶店に行きたい。家具も新調したいので、見に行く時間があればいいな」と声を弾ませた。

 有村さんが出演する新CM「この感覚、もう戻れない」編は1月26日から全国で放映を開始する。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事