検索
有村架純さんが表紙を飾る「anan」2385号スペシャルエディション(C)マガジンハウス
1 / 3

有村架純さんが表紙を飾る「anan」2385号スペシャルエディション(C)マガジンハウス

有村架純:シャツ1枚のヘルシーな肌見せコーデ グラビアでは涙のシーンも 「anan」表紙に

 俳優の有村架純さんが、2月14日発売の雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2385号スペシャルエディションの表紙を飾ることが9日、明らかになった。表紙ではビッグシルエットのシャツ1枚をゆったりとまとい、すらりとした美脚を見せている。

いま、推されてます

 誌面では、16ページにわたる有村さんの特集を掲載。大胆に背中の開いた黒のジャンプスーツや、透明感のあるシアーコーデなど、テイストの違う肌見せコーデをヘルシーに着こなし、女性が憧れるかっこいい女性を表現した。撮影スタッフ一同が息をのんだという美しい涙のシーンも掲載される。

 また、「ココロのオト」と題して、感情の向き合い方についてのロングインタビューも収録。思いや言葉を大切にする有村さんが、いま感じる素直な心について語る。

 さらに、9日発売の30代初となる写真集「sou.」(同)の未収録カットも公開。撮影を担当したフォトグラファーの今城純さんとの対談も掲載し、写真集の制作秘話を語る。

 同号は「恋しい、気持ち。」特集。二階堂ふみさん×チェ・ジョンヒョプさん、奥平大兼さん×鈴鹿央士さんの対談や、美しい官能表現が見られるアジアの映像作品紹介などを掲載する。

 同号の通常版は、人気グループ「Snow Man」の佐久間大介さんが表紙を飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事