検索
花王「プリマヴィスタ」の新ビジュアルに登場した有村架純さん
1 / 4

花王「プリマヴィスタ」の新ビジュアルに登場した有村架純さん

有村架純:今月31歳に 新たな1年は「芸術にたくさん触れる」と宣言 「プリマヴィスタ」新ビジュアル公開

 俳優の有村架純さんがエグゼクティブアンバサダーを務める花王のベースメークブランド「プリマヴィスタ」の新ビジュアルが2月6日、公開された。インタビューも公開され、13日に31歳の誕生日を迎える有村さんは、新たな1年に向けて「芸術にたくさん触れる!」と宣言した。

 有村さんは、「最近あった明るくなるような身近なニュース」という質問に、「先日、ある舞台を観劇させていただいた」と回答、「本当に素晴らしく、人が一生懸命、何かと向き合っている姿に胸いっぱいに感動して、私の心も満たされ頑張ろうと再確認できた日になりました」とコメントした。

 また、「芸術にたくさん触れる」宣言については、「映画やドラマは時間がとれる時に見ていましたが、今まで以上に本を読んだりと、たくさんの作品に触れたいですし、美術館や建造物など幅を広げて自分の目で吸収していきたいです」と語った。

 さらに新年度に向けての応援メッセージとして、「いろんなことをリセットできるタイミングでもありますね」と言い、「そんな節目に何か目標を立てて挑戦したり、自分自身が生きる過ごし方を考えてみるのもすてきかもしれません」とエールを送った。

 新ビジュアルは、10日発売の新商品「プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー」に伴って公開された。悩みから開放されて自分らしさに輝く人の美しさを表現し、有村さんが明るい光をまとい、凛(りん)とした表情を浮かべている。

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事