検索
新CM「Carboff 『糖質オフして』篇」に出演する有村架純さん
1 / 5

新CM「Carboff 『糖質オフして』篇」に出演する有村架純さん

有村架純:パスタのお気に入り自炊レシピを明かす 「ゆでたパスタを入れて混ぜるだけ」

 俳優の有村架純さんがイメージキャラクターを務める、低糖質パスタシリーズ「Carboff(カーボフ)」(はごろもフーズ)の新CM「Carboff 『糖質オフして』篇」の放送がこのほど、始まった。普段から自炊を心掛けているという有村さんは、インタビューでおすすめのパスタの食べ方を聞かれると「オイル系のパスタをよく作る」と言い、お気に入りのレシピを明かした。

いま、推されてます

 「トウガラシを輪切りにして、オリーブオイルで混ぜて、味をつけてから、ニンニクとオイルサーディンを入れてちょっと炒めて、そこにナッツとかを入れたり、入れなくてもおいしいんですけど、それだけで十分なパスタソースができちゃう。ゆでたパスタを入れて混ぜるだけ」と語った。

 また糖質や脂質の取り過ぎに注意しているといい、「取り過ぎるとお肌に出たり、体がむくんでしまったりするので、撮影で朝が早い時だったりすると、なるべく夜は糖質オフしたりする」とコメントしている。

 新CMは、買い物帰りの有村さんが、ウキウキ気分でキッチンに入ってくる場面から始まる。調理したパスタを頬張り、「はまるわ~」と満足そうな表情を浮かべる。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事