検索
新垣結衣さんが出演する「明治 ザ・チョコレート」のCMのメーキング
1 / 20

新垣結衣さんが出演する「明治 ザ・チョコレート」のCMのメーキング

新垣結衣:バスソルトやバスオイルでちょっとぜいたく気分 「足首を冷やさないこと」がこだわり

 俳優の新垣結衣さんが出演する、「明治 ザ・チョコレート」の新CM「What is luxury to you?」編が1月29日、公開された。新垣さんは、白のシャツにグレーのエプロンを身につけ、髪をひとまとめにしたショコラティエスタイルで登場する。

いま、推されてます

 撮影後のインタビューで、CMのテーマ「ラグジュアリーなひと時」にちなみ、ぜいたくで上質な時間について聞かれた新垣さんは、「普段、湯船につかるときにバスソルトを入れています」と話し、「ちょっとぜいたくな気持ちになりたいときは、さらに良い香りのするバスオイルを入れる」と回答。香りに癒やされていると語った。

 また、こだわっているものとして「足首を冷やさないこと」を挙げた。「冬はもちろん自宅でもあったかいルームソックスを履いているんですけど、夏場でも薄手のレッグウオーマーを足首とかかとまで覆って冷やさないようにしています。気づいたら、それが当たり前になっていて、ないとちょっと不安になるときもあるので、こだわりというか、いま大事なものです」と明かした。

 さらに「新しいモコモコのあったかいルームソックスをまとめ買いしました。4足新調しました」と、最近のちょっとした自分へのご褒美も明かした。

 CMは、「あなたにとってのラグジュアリーは何ですか?」をキャッチコピーに、シックで洗練された空間の中でチョコレート作りに励むショコラティエとして、新垣さんがカカオ豆を一つ一つ厳選しながら、丁寧に心を込めてチョコレートを作る様子が描かれている。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事