韓国のブランド「KIRSH」とのコラボアイテムを発売した「HKT48」の矢吹奈子さん
グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」での活動を終了したアイドルグループ「HKT48」の矢吹奈子さんが、韓国のブランド「KIRSH(キルシー)」とコラボしたアイテム「KIRSH × YABUKI NAKO」が7月31日に発売された。矢吹さんがコラボアイテムのミニスカートやTシャツをキュートに着こなし、美脚を見せたビジュアルも公開されている。
あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る
発売されたコラボアイテムは、全3種。同ブランドで人気だというチェリーロゴが特別仕様でデザインされたTシャツ(7150円)、同ロゴがあしらわれたサイドギャザーデザインのTシャツ(各2色、6490円)、カラフルなチェック柄のミニスカート(同、1万780円)をラインアップしている。
コラボアイテムは、「ZOZOTOWN」と全国の同ブランド取り扱い直営店舗で販売されている。直営店舗では、ミニスカートのみ8月7日に発売となる。また、購入特典として、矢吹さんの撮り下ろしカットを使用したポストカードを1枚と、同ブランドとのコラボロゴステッカーを1枚プレゼントしている。ポストカードは全4種で、そのうち1種は数量限定の直筆サイン入り。ステッカーは1種のみ。ともに、1商品購入ごとに1枚ずつ配布する。他にも直営店舗では、限定ビジュアルのポスター掲示や、 サイネージ動画を展開している。
あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る