小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」のビジュアル
モデルでタレントの小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」から、「Exclusive Collection」の新アイテムが発売されることになり、小嶋さんがチュールとレースの下着をまとったビジュアルが公開された。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
“開花”を意味する「Le Fleurage」と名付けられたブラ&ショーツのセット(1万2000円)について、小嶋さんは「レースやカラーなどこだわったデザインポイントが女性らしさを引き立て、このシーズンの気分を盛り上げてくれます」とコメントしている。
ルビー×バーガンディの「red dahlia」と、マゼンタ×モーヴの「pink camelia」の2色展開。小嶋さんは「どちらのカラーもレース、チュール、ライニングそれぞれを染め分けて奥行きのある色味に。こだわりぬいたカラーはどちらも私に欠かせないです」と語った。
ブラ&ショーツセットのほか、ニットローブとブランケットもラインアップする。
11月24日午後7時から同ブランド公式サイトで販売。また、15~21日、大阪・梅田の阪急うめだ本店(大阪市北区)3階にオープンする期間限定のポップアップショップで先行販売する。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も