検索
映画「夜明けのすべて」の公開記念舞台あいさつに登場したりょうさん
1 / 10

映画「夜明けのすべて」の公開記念舞台あいさつに登場したりょうさん

りょう:美脚すらり! 大人の上級者コーデ ショートパンツでジャケットを着くずし

 俳優のりょうさんが2月10日、東京都内で行われた、映画「夜明けのすべて」(三宅唱監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。ファッションブランド「miu miu(ミュウミュウ)」のロゴ入りジャケットを、チェックのシャツとショートパンツで着くずして、すらりとした美脚を披露。大人の上級者コーデだった。

 ジャケットの袖はまくり、ショートパンツのひもを垂らし、足元は厚底のローファー風シューズ。髪はゆるい一つ結びにし、ナチュラルな魅力が際立つ装いだった。

 映画は瀬尾まいこさんの同名小説が原作。人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんと俳優の上白石萌音さんがダブル主演を務める。

 PMS(月経前症候群)でイライラが抑えられなくなる藤沢美紗(上白石さん)と、パニック障害を抱える山添孝俊(松村さん)が、職場の理解に支えられながら、同志のような特別な気持ちで、相手を助けることができるのではないかと思うようになる、というストーリー。りょうさんは美紗の母、倫子を演じた。

 舞台あいさつには松村さん、上白石さん、光石研さん、三宅監督も出席した。

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事