検索
体験型美容イベント「全方位美人 BeautyFestival2024」の1日PR大使に任命された石野真子さん
1 / 12

体験型美容イベント「全方位美人 BeautyFestival2024」の1日PR大使に任命された石野真子さん

石野真子:大人可愛いピンクのワンピコーデ ふんわりヘアとアクセで柔らかムード 運動や食事で美肌づくり

 俳優の石野真子さんが2月11日、東京都内で行われた体験型美容イベント「全方位美人 BeautyFestival2024」の1日PR大使に任命され、任命式とトークショーに出席した。ピンクのゆったりとしたシルエットのワンピースに、オープントゥの厚底パンプスを合わせた大人可愛い装い。ゆるく巻いた髪をふんわりとサイドで結び、パール調のイヤリング、ネックレス、リングを合わせた、柔らかなムードだった。

 石野さんは美容の悩みについて、「目のくまや、肌のくすみが最近特に気になっています」と明かした。また、肌のために「定期的に体を動かしたり、例えば料理にアマニオイルを使用したり、ナッツとかタンパク質を摂取したり、体に良いと思う食事を心がけています」とコメントした。

 同イベントは、さまざまな切り口の「美」に触れながら、新しい出会いと交流を体験できる催しで、40~60代の女性に向けて開催された。メーキャッププロデューサー兼YouTuberとして活躍する、美意識コンシェルジュ協会代表理事のSHOKOさんが主催した。俳優の奥菜恵さんも出席した。

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事